お盆も終わり……

お盆も終わり、コミケも終わり、普通の日常が戻ってきた時期でしょうか。
こちらは、盆休みなしで働いていました。
今年のコミケとかは、ネットニュースで見ましたが、コスプレが示すとおりに「まどか☆マギカ」が多いですね。
同人誌とかでも多いのでしょうか。特にQBを殴るような同人誌とか。

そういえば、ローソンのアイマスも終了しましたね。今はエヴァをやってますけど。
Loren&Mashの「タナトス」が流れてきたのは驚きました。
そのアイマスですが、前に良さそうな曲が流れてきたのがありました。
ローソンホームページで、楽曲検索があるので、そこで調べてみたら「サニー」という曲のようです。
「歌詞Get」で、歌詞を確認しましたが、歌詞の段階から電波ソング……
でも、YOUTUBEとかで、もう一度聞いてみましたが、曲はいいです。
アイマスの中で一番いいのは、「蒼い鳥」だと思っています。こちらは、結局ローソンで流れることはなかったです。
同じソロ曲でも、やよいの「キラメキラリ」は流れたというのに……

雪歩の声は、最初はゆりしーだったんですね。そこから、声が変更になったようですし。
アイマスですが、意外と知っている声優さんがいます。
くぎゅもそうですが、戸松遥もいますし、遥繋がりで、天海春香の声は「星空へ架かる橋」の危ういと同じ人でした。
全くわからなかったです。くぎゅはわかりやすいですが、他はまったくですし。