アイマスは……

木曜日は見るのが多いです。
といつもは書いてるのですが、今日は睡魔に勝てずにさっきまで寝ていました。
誰か睡魔にかつ方法を教えて欲しいところです。

見たのは「アイマス」です。
他にも「廻るピングドラム」も見ていましたが、見ている途中で睡魔が来ました。
アイマスは試験回かと思ったら、ライブのダンス練習回でした。
10話目にしてやっと本業が来た感じです。
765プロでのライブが決定して、その新曲のダンスの練習がメインです。

でも、今回流れた曲は、春香の「笑って」でした。
エンディング曲も春香の曲だったので、今回は春香がメインですね。
それにしても、竜宮小町が人気ですね。
ライブのメインも竜宮小町ですし。

気になるのは、最後の美希です。
「頑張ったら竜宮小町に入れてくれる」というのが、嘘だとばれてしまいました。
そして、練習に来なくなるという……
次回予告を見ると、メンバーに美希がいなかったです。
マスコミにインタビューを受けている美希がワンカットだけ出ていましたが、その理由が気になります。