カイジが気になる……

今発売されているコンプティーク10月号には、このようなことが載っていました。
steins;gate」の24話のアフレコを終えて、製作陣が言った一言。
「25話があります」
どうやら、ブルーレイ最終巻に幻の25話目を入れるようです。
だから、終わったのに何を入れるんですか。
映画化の話が来たかと思ったら、今度はテレビ未放映ですか。

ちなみに、後番組はエロゲーの「ましろ色シンフォニー」です。
コンプティークでは、お嬢様学校に主人公がただ一人入ってくるようです。
IS二期が始まるんですね、わかります。

最近、カイジが気になっています。
昨日、24話を見たのですが、最終回でなく、26話まであるんですね。
「沼」編のようですが、どうやって勝つのか気になります。
玉はもう出尽くして、時間切れという状態なのに、どうやって逆転するのでしょうか。
気になったので、ネタバレサイトのような物を見ても、そこまでは載っていないですね。
わかっているのは、カイジが沼編を攻略するということだけです。
そして、「変則麻雀」に続く三期へと。

次回がかなり気になります。
帝愛から金を借りて、パチンコをやるとかでしょうか。その代わり、刑期倍とか会長なら言いそうです。