すごい待ったんだぞ。

木曜日は見るのが多いです。
アイドルマスター」は、急に売れて二回目。
日曜の朝から生放送の冠番組を持ってしまった765なわけですが。
今回は一話まるごとこの番組でした。
個人的には、あみまみちゃんがいいです。あのもじもじくんを脱力系にしたような感じです。
ただ、「幽体離脱〜!」のネタは、某芸人のネタをパクってるじゃないですか。

そして、響チャレンジでは、番組終了までスタジオまでマラソンで帰ってくるという企画ですが、途中で道に迷ってしまうという状態に。
響って方向音痴なんですか。
来週はその響が行方不明になって、捜索をするという状態になっています。

僕は友達が少ない」の2話目。
かなり笑いました。ほとんどがゲームをするだけでした。
モン狩りは、モンハンのパクリですね。それはいとして、クエストで味方に攻撃するとか鬼畜すぎる。
その後で,
ときメモのパクリみたいなギャルゲーをやっていましたし。

輪るピングドラム」は急展開です。
日記の半分を奪ったライダーの正体は、あんたかよ。
そして、りんごは貞操の危機が迫っています。体の秘密というのが気になります。
コメントでは、ふたなり説が出ています。