そういえば。

今期の中で「WORKING!!」と「ガンダムAge」の感想を書いていませんでした。
WORKING!!」は、毎回見ています。
オープニング曲は、前期は「わんわん」だったのが、今期は「ぱんぱん」になっていました。
2話目から笑えるネタが出てきましたね。「かわい相馬さん」とか。
3話目は小鳥遊四姉妹が登場。小説家の次女と小学生の四女が主役の回といってもいいですね。
今回は、なぜか久々に見るアンジャッシュネタがありました。
ぽぷらを小学生&恋人だと思い込んでる次女と伊波さんを恋人だと思ってる三女。
次女「でも、あの娘(背が)小さいよ」
三女「(おっぱいが小さいと思い込んでる)いいじゃない。それが」
主語を抜かすと、なぜか話が噛み合うというのが……
最後の一日中動かない次女はいったい……

ガンダムAge」は、前回のようにイケメンが出てくるわけでもなく、主人公が小学生というのが……
初期のガンダムのようでしたね。どちらかというと、アムロのような主人公。
そして、エンディング曲は栗林みな実さん。ついに、ガンダムに進出してきました。
まだ二話目は見ていませんが、見続ける予定でいます。