「ベン・トー」の二話目。

地デジのEテレがようやく更新されました。これで、今週から「バクマン」の二期の予約ができます。
今期のはほとんど出揃いましたが、切っているのが結構多いです。
Fate/Zero」は1話以降見ていませんし、「境界線上のホライゾン」は先週から見ていませんし。

昨日、「青い文学」を放送していることを知りました。読売ではなく、なぜかサンテレビで。
UN-GO」の影響でしょうか。この「UN-GO」も見る気はないです。

さっきまで見ていたのは「ベン・トー」の二話目。
半額シールを貼る人を半額神というようです。半額士かと思っていました。神だから、バトルの参加者は敬意を表すわけですか。
今回は、どんべぇが出てきました。半額弁当を手にできなかった人は、どんべぇのようです。
おかげで、ポットの前には長い行列が。
どんだけ飢えている人がいるんだよ。

あと、商品名が結構多いです。今回は月桂冠とかありましたし。だから、未成年なのに酒の名前をつけるのはいったい。
月桂冠は、半額神が自信のある弁当につけるようで、それを手にした人は今夜の勝者のようです。
しかも、その半額シールや月桂冠をコレクションしている先輩……

エンディングでは、またもSEGA大塚製薬の協力がありました。
氷結を出しているキリンとどんべぇを出している日清食品の名前はありませんでした。
ということは、無許可?なわけはないですね。商品登録されている以上は、許可をもらわないといけないわけですからね。
とすると、月桂冠も同じことに。