アニソンがランクイン。

オリコンデイリーでは、10位以内に3曲入っています。
10位が電波ソングの「僕は友達が少ない」のオープニング曲、6位が「たまゆら」のオープニング曲、4位が声優ヲタが激怒しているスフィアです。
ミュージックステーションに出るとしたら、坂本真綾とスフィアぐらいだと思います。電波ソングは微妙ですね。

先程「ましろ色シンフォニー」を見ていましたが、アイリーンルートの攻略が完了しました。
次回は野良メイド回です。

今日は「たまゆら」がありますが、先週から見ていないです。
マケン姫っ!」も見なくなりましたし。
一週遅れで遅れを取り戻したいとは思っていますが、どうなることやら。