はがない来るか?

オリコンデイリーで、まさかの電波ソングが10位から7位に上がってきました。
坂本真綾は9位に、スフィアは5位になっています。
明日の「ミュージックステーション」では、スフィアは確定としても、残りの2曲が微妙になってきました。
テロ朝特有の情報操作?で、はがないをランク外にする可能性もありますし、坂本真綾は明日のランク次第というところでしょうか。
この3曲が入れば、スタジオの会場はまた凍りつくという結果に……

さて、「たまゆら」はなんとか昨日放送の分まで見ました。
3話がスイーツ回で、4話が旅館回です。
それぞれ、主人公以外のキャラが主人公という状態です。
4話目は、ある意味「花咲くいろは」みたいでした。キャラの性格も顔も、なこちそくりでしたし。
両親は、あの「うる星やつら」のあたるとラムでしたし。
平野さんはラム声ではなかったです。アラレちゃんの小山茉美のようなクールな声になっていました。
あたるとラムが夫婦になるとこうなるのかなとしみじみ感じるものがありました。

あとは「マケン姫っ!」と「真剣で私に恋しなさい!!」が残っています。
でも、今夜は多くある日なので、見るのはアニメのない金曜日になりそうです。