木曜日は……

木曜日は多いです。
アイドルマスター」は、貴音回。
ミステリアスな貴音に、961プロが雇ったパパラッチが迫り、スキャンダルが出るという話。
ただ、スキャンダルで終わりにさせようという当り、レベルが低い961プロの社長。

そして、墓参りに行く千早が来週に続くようです。
貴音が終わったら、今度は千早がスキャンダルに。「弟を見殺しに」という見出しがありました。
それを見て、千早震える。略して「ちはやふる」というコメントがありました。
次回予告を含めて、かなりシリアスです。来週はシリアス&鬱回ということでしょうか。

輪るピングドラム」は、先生が高倉家に罰を与える回です。
というより、先生がヤンデレになっています。
最後は助けているあたり、結局はこの先生は何をしたかったのだろうと思えます。
そして、サブタイトルは、最後に入るセリフが多いですね。
「いいの。わたしは……わたしは……」この後に続くのがサブタイトルです。
今回のサブタイトルは「ずっと一緒にいてあげるから」です。
このサブタイトルの挿入の仕方は、かなり新しいですね。

僕は友達が少ない」の6話目はカラオケ回です。
夏休みに入って、部員全員で行くわけですが。部屋代1個で1人900円は高いと、1人1部屋を要求するという厨二ぶり。
いつもの2人は、1人寂しく個室で、あとの4人は1つの個室で。
ここからはキャラソンラッシュです。
でも、小鳩のキャラソンのみはカットされていました。