アニメとその他

携帯が壊れました。
正確に言うと、充電ができなくなりました。ランプがつかない状態になってしまったわけです。
とりあえず、壊れたのを機に、機種変更をしようと思います。以前から、iPHONEにしようと思っていました。
現在使っている携帯の寿命は、三年と四ヶ月。これは長いほうか短いほうかは微妙です。
あとデータの問題もあります。中には、デジカメとした取ったのもあるので、抽出してもらえるか頼みたいと思います。無理なら、業者に頼むしかないですが。

シーキューブ」を見てみました。
提供絵がGIFアニメのようで、フィアがかわいい。
そして、委員長がデレます。だが、服の下はボンテージだ。
あのクールな委員長がかなりかわいいです。だが、服の下はボンテージだ。
戦闘ではやられ役にされていますね。だが、服の下はボンテージだ。
最近寒い。だが、服の下はボンテージだ。
すいません。やってみたかっただけです。

人形編ですが、委員長は刺される役が多いですね。
傷は回復しても痛みは伝わるようですね。ということは、Mですか。委員長は。