いろいろな感想

まずは「未来日記」からですが、ゆのっちがユッキーの家に行って母親と会う話。
ノリがいい母ですが、「よかった。道具を使わなくて……」
ゆのっち怖いよゆのっち
まさか、受け入れられなかったら母親も殺すつもりだったのか……
あのときの……(以下ネタバレのため自主規制)
そして、新しい日記所有者が現れました。
かなりのクソガキですが、日記は携帯じゃなくて絵日記のようですね。
はさみを使って、うっかりゆのっちを刺そうとしている辺り、怖いです

次がイカ娘ですが、今回はオチていたのではないかと思います。
ジョギングはイカちゃんは途中離脱しました。ただ、千鶴さんどれだけ走るつもりなんですか。あの人が大変そうです。
最後は、今期二回目のミニイカちゃんキター!
ミニイカちゃんかわいいよミニイカちゃん。
エンディングアニメーションもミニイカちゃんが海岸を走っている映像でした。
最後の笑顔に癒されます。