木曜日は多い

ゲオで借りたのは今回は置いとくとして、いつものように毎週見ている番組の感想です。
最初は「アイドルマスター」。
Aパートは千早回。Bパートはまさかの小鳥回でした。
「ぴよちゃんキター!」とかあったから、誰のことかと思っていました。
小鳥も過去にはいろいろあったような気がします。

ジュピターは、961社長と喧嘩して、まさかの事務所脱退。そして、Pに謝るというデレが……
こうして、ジュピターは765プロに入るわけですね、わかります。
とりあえず、ジュピターは嫌味なキャラではなかったということはわかりました。「ジュピターは悪くない」というコメントもありましたし。

エンディング曲は、小鳥の「空」でした。かなりの名曲じゃないですか、これ。
今回は千早回か小鳥回かわかりづらいです。

次が「輪るピングドラム」。
陽毬との出会いが中心でした。ペンギンの3ちゃんは、数字の3ではなく、陽毬=SUNから来ているようです。
しかも、猫を隠れて飼っていることがばれて、子供ブロイラー行きとは。さすがに、テロ起こしたくなる気持ちもわかる気がする。

最後は「僕は友達が少ない」です。
ゴスロリ以外の小鳩キター!。小鳩かわいいよ小鳩。
しかも、小学生かと思ったら中二とは。これが本当の厨二病ですね、わかります。
今回はプール回。
それなのに、最後がなぜかむなしすぎる……
カラオケのときみたいに4人だけで遊べばいいものを、何も途中で引き揚げなくてもよかったのでは。500円が無駄ですし。
あと、バスに酔って「吐かない」というセリフは「はがない」とかけているんですね。