ゲオに行ってきました。

先程、ゲオに行ってきました。
ゲオというのは、TSUTAYAと同じレンタルショップです。一部買取もしていますが。
というのも、ローソンのポイントカードが提携店のゲオでも使えるようなので、試しにやってみようと思ったからです。
でも、TSUTAYAはあってもゲオは家の近くにはないです。あるとすれば、日本橋ぐらいです。

ゲオは3階が丸ごとアニメDVDコーナーになっていました。
そして、7拍8日100円、新作7拍8日でも160円という安さ。でも、延滞料を見たら、1泊ごとに240円になっていました。延滞料高すぎだろ。
安いのは、これが原因かとつくづく感じました。

お目当ては、新作ではなく旧作です。
借りたのは「無限のリヴァイアス」や「東京アンダーグラウンド」。主に10年前の物です。
あとは「妄想代理人」。
面白かったら、続きを借りようといった程度です。

さて、ここで気になったのは「フルーツバスケット」があったことです。
借りようかかなり迷いましたが、今回はスルー。
聞いた話では、泣けるそうですが、実際はどうなのかはわかりません。
次回借りるとすれば、候補に入れておきたいです。

他にも、しーぽんが主役の「宇宙のステルヴィア」、15歳の平野綾が熱演の「キディ・グレイド」とかも候補に入れています。
藍より青し」とかも、もう一度見てみたいとも思っています。