ひなたがシーキューブにキター!

現在、20時です。
20時になると同時にニュース速報が出て、市長に半独裁者、知事は大阪維新の会が当確となりました。
大阪維新の会大勝利の選挙戦と同時に、あっけなすぎる……
予想はしていましたが、本当にその通りになってしまいました。
ちなみに、誰に入れたのかは秘密にしておきます。投票所で2、3分悩んだのは事実ですけど。

ただ、投票所はかなりの行列ができていました。
係の人が人員整理をしているくらいでしたので。
関心が高いからだと思っていたら、「パソコンが不調で紙媒体で行っています」というのが……
それは行列ができてもおかしくはないかもしれないです。

シーキューブ」を見ました。
新キャラ登場ですね。昔からの同居人で、旅に出て帰ってきたキャラのようです。
その声が、「ロリキューブ!」のひなたと同じ声です。
元日本人形だからか、声もロリなら、顔もロリです。
店を出したときの開店祝いに来た人が多すぎ。そんなに、ロリコンが多いということなのか。
今回は、客引き用のメイドやらチャイナやらのコスプレがありましたが、チャイナはエロすぎる。縞パンが見えていましたし。