独自ドメイン取得

今日、独自ドメインを取得しました。
当初は11月から取得するつもりでしたが、クレジットをなくしてしまって時間がかかりました。
ちなみに、クレジットは家でなくしてしまったので、他人に使われたりはしていないです。
その場合、紛失担当に電話すると、再発行してもらえます。

そういうことで、.netで取得しました。
詳細なアドレスは、明日にでもトップ画面に告知しようと思います。
とりあえず、移行完了日は一ヶ月ずらして、来年の1月末にしようと思います。
一ヶ月で全部できる自信はないからですね。
あとは、年賀状を作って、そのときに知らせるという手もあります。

さて、大阪市長&府知事が決まって一夜経ちますが、連日この話題が続いています。
実際に就任するのは、三週間も先のようです。
市長の考えでは、2015年、つまり次の市長選&府知事選では、この呼び名ではなく区長選&都知事選挙に変わっているようです。
10年くらいかかると思っていましたが、意外と早くやるようですね。
もし、国が何もしなかった場合は、次の衆議院選で維新の会を送り込むとかいう、野田さんに対する脅迫を行っています。
果たして、大阪都は順調に行くのか、今後の動向を見守りたいと思います。