流行語大賞

サイト移転のお知らせを告知しました。
今から二ヶ月かけて、移転をする」わけですが、時間的に余裕があるかどうかですね。

今日は「流行語大賞」が発表されて、大賞が「なでしこJAPAN」に決定しました。
ネットのほうでも、流行語大賞が発表されて金賞は「ポポポポーン」でした。
ネットのほうが笑えます。
流行語大賞のほうは、「ポポポポーン」ではなく、「こだまでしょうか」が入っています。そっちにいったか。
ノミネートはされていたようですね。
あとスマホとか、去年からあったような気がしましたが、今年なんですね。

けいおん!!」の映画は明後日公開になりました。
主題歌のほうは、来週の7日から発売のようです。また、オリコン上位に行きそうですね。