年末に……

昨日は寝オチしました。
そして、今日は紅白の出場歌手が決定しました。
水樹奈々の3回目の紅白出場が決定しました。おめでとうございます。
今年は「DOG DAYS」と「BLOOD+」の曲の2曲のどちらかだと思います。
個人的には「疲れない!」のほうだと思われます。

紅白の話が来るともう年末という感じがします。
あとは、明日発表の「今年の新語・流行語大賞」ぐらいでしょうか。

昨日は「未来日記」を見ました。
ユッキーが一番ヘタレになる新章に入りました。
クラスメイトに日記所有者が二人とは……

あと、独自ドメインの件ですが、告知は明日にして、ここから二ヶ月ぐらいかけて、完全移行しようと考えています。
引越しだけだと二、三日あればできますが、リニューアルの件とかもそのままになっていたので、その分を含めると二ヶ月は必要かと思います。