ようやく見ました。

木曜日は多くありますが、ようやく見ました。
アイドルマスター」は、聖夜でした。去年はクリスマスパーティーをやったから、今年も同じようにやろうという回です。
春香中心の回でしたが、曲はほとんど別の人だったり、アイマスのクリスマス曲だったりします。

僕は友達が少ない」は、金持ちの肉の家に行く回でした。
そういえば、肉は理事長の娘でしたね。
でも、理事長の名前が天馬でペガサスというとは……何というDQNネーム。
そして、主人公の父とは友達のようですね。
笑ったのは、次回予告がアッーだったことですね。

輪るピングドラム」は、面白くなってきました。
高倉家の家族は離散してしまいました。そして、いろいろ嗅ぎ回っている記者の人は、ジャイアンによって消されることに……
ジャイアン全然綺麗じゃないよジャイアン
そして、テロの首謀者である父親は、死んでいたことが判明。
あそこにいた人は誰なのかも気になります。
その秘密を知ってナイフで刺された先生と能登さんも気になります。
あと、幽霊だと告白したあの医者も気になります。