土曜日も多い。

先程まで土曜日分のを見ていました。
WORKING!!」は伊波さん回。
小鳥遊に頭をなでられたせいで、何日も寝込んでしまうという状態に。
そして、二期になって初めてのことりちゃんが来ました。
でも、母親が「小鳥遊くん、あ、間違えた」と言ってるところから、多分男というこにと気付いているのではないかと。

次は「シーキューブ」。
今回は、委員長エロス回です。
冒頭からエロシーンが来ます。黒河可憐にいたぶられているわけですが、どうみてもオナニーしているようにしか見えないです。
終わりくらいには、一人SMしている委員長のエロシーンが来ます。ボンテージといい、かなり危ない人になっているのが……

ストーリーのほうは、連続通り魔事件が起きているせいで、体育祭が危うくなってるところですね。
先週から、「まったく小学生は最高だぜ!」のクロエ改めひなたが登場しましたが、その犯人ではないかと疑われています。
被害者がクロエの美容院で髪を切ってもらった人だからですね。
でも、犯人は自分だと先週自白した人がいますから、その人の可能性も捨てきれないです。
これで、11話目ということは、2クールで原作6巻まで行くということですね。