また見逃した。

また寝オチして「未来日記」を見逃しました。
ニコニコ動画で見れるからいいですけど。
逆に「ましろ色シンフォニー」が始まる頃には起きてしまうので、リアルで見れたりします。
感想は、イヴにイチャイチャしやがって、リア充共、爆発しろ!ですね。
その中には、もちろん美羽先輩と瓜生も入っています。
でも、サブタイトルがタイトルと同じで、最終回かと思ったら、本当の最終回は来週でした。
しかし、主人公の部屋で、激しいキスして、最終回というのも……だいたい予想できる最終回です。

あと、イカ娘も見ました。
下は今回のエンディングアニメーションですが、絶対にありえないです。

なぜ冬なのかは、本編を見てもらうとして、今回のは唯一希少価値のあるエンディングです。
ちなみに、このイカ娘が着ているコートはオープニングでも一瞬だけ出てきます。
イカ娘は夏なので、冬は一回も放送されたことがないからですね。