今度は阿倍野に……

先程まで阿倍野に行ってました。
TSUTAYAのDVDにどれだけ品揃えがあるのか気になったからです。
久しぶりに行きましたが、再開発されていたのか、以前の面影が全くなくなっていました。
前はアーケード街だったところが潰されて、広い場所になっていました。

TSUTAYAに行きましたが、ここまでの品揃えとは驚きました。
ゲオとは比べ物にならない程の圧倒的な多さです。マニアックなのも結構あります。
昔のDVDになっていない物はビデオのままで置いてあるのもありました。

一回見たきりで忘れたのが多いのもあるので、見てみたいものもあります。
特に「ARIA」とかはそうですね。近所のTSUTAYAにもゲオにもなかったのに、ここにはありました。

今は多くの物に手を出さずに、まずは手元の物の攻略から行きます。
阿倍野のほうは余裕ができたらということですね。
果たして、その日はいつになることか。