最終回前

木曜日は見るのが多いです。
アイドルマスター」は、P死亡かと思いきや重体。
そして、事故を起こした当本人の春香は、そのことに悩んでいました。
ここから、重い春香回になります。千早よりも重いです。
そして、重い分、最後はかなり感動します。

次回は新春ライブ本番です。
Pは病院から見守っていると思いますが、ナレーションが最終回のようでした。
でも、個人的には今回の春香回で最終回でも別に大丈夫でした。
次回で25話目なので、あともう一週はあると思います。

輪るピングドラム」は、「嫌だわ、早くすり潰さなくちゃ」が死亡。
前回のテロで負傷したのかは不明です。
と思っていたら、幽霊に生き返されましたし。

そして、ピングドラムと思われた日記は、ジャイアンと幽霊の策略で燃やされることに。
日記のどこかに運命を変える呪文があるようですが、それが何なのかはわかりません。
最後は、運命行きの電車に乗り込むわけですが、それにしては乗客が多いですね。
そこで、ピングドラムがあるわけですが、次回の最終回で判明するわけですね。