来期のアニメ

年末ということで、最終回になる中で、来月から始まるのもあります。
個人的に気になるのは、「偽物語」と「リコーダーとランドセル」ですね。
ニコニコ動画とKBSでしかやりませんが、「森田さんは無口」の後番組ということで、見ようと思います。
ただ、「森田さんは無口」のように、5分で終わりそうな気がします。

あと「ゼロの使い魔F」と「日常」もあるんですね。
しかも、「日常」Eテレでやるんですか。U局から一気に昇格しましたね。
バクマン。」の後ですし。

「日常」といえば、「男子高校生の日常」というのも始まります。
そして、「パパのいうことを聞きなさい!」もありますね。
あとは「あの夏で待ってる」というのもあります。「あの花」の二期キターというコメントがありました。
来期もそれなりに面白そうなものがありそうです。この中から何個切ることになるのか。