何となく……

「ギルティ・クラウン」は、昨日ではなくて、今日放送ですね。
水曜の深夜は、何もなかったと思います。

その中で見たのは、「パパのいうことを聞きなさい」ですね。
今回はテンプレ的な回でしたね。
あと隣の人が気になりますね。
しかも、声優をやっているんですか。というより、この場にいる人みんな声優なのでは……
そして、敵役のすいかかと思っていたら、敵の親玉のほうですか。レギュラー役なのだから、ある意味いい役なのでは……

それから、「電波女と青春男」のテレビ未放送回を見ました。
夏祭りの回ですか。
かなりなつかしい感じがしましたね。あとは、あの自称宇宙人の正体が気になるところです。
結局、宇宙人だったのか予知能力者なのかわからないまま消えてしまいましたし。
二期があったらわかるのかもしれないですね。