また見てしまいました。

いろいろと見てみました。
輪廻のラグランジェ」のラグランジェは花の名前とは……
ちなみに、英語タイトルには、輪廻もラグランジェも入っていません。
そして、もう一人のヒロインのムギナミの扱いがひどすぎる。
まさかの裏切りとは……あの後、どうなるのか気になります。

あの夏で待ってる」は、本編に突入なんでしょうか。
夏休みに入って映画制作がクランクインしました。
というより、監督は主人公なのに、いつの間にか檸檬先輩が仕切っていますし。
しかも、檸檬先輩、絶対宇宙人だとか携帯端末だとか正体を知ってる気が……
この人は何者なんだ?
そして、最後は三角関係に突入しました。果たして、どうなるのでしょうか。

未来日記」は、子安演じるユッキーの父親がクソであることが判明。
あの後、実はいい父親になる……おっとこれはネタバレですね。
どうでもいいですけど、かまどさんの等身がどう見てもおかしいですし。
本編のほうは、7thの決着の最終回でした。相変わらず、かっこいいですね。
この後、残っているのはユッキー、ゆのっちと等身がおかしいかまどさんと11thの4人ですね。
新世界の神になるのは、誰なのかというところですね。

新世界の神ではなくて、新世界の王になると言ったのは「ギルティ・クラウン」。
もう一回見てみましたが、主人公の黒化はやはり衝撃的ですね。
次回は、今日ありますが、気になって仕方がありません。
主人公の黒化といえば、ユ……これもネタバレですね。