今日もいろいろと……

月曜となると「アクエリオンEVOL」と「輪廻のラグランジェ」、「未来日記」があります。
でも、「こいけん!〜わたしたちアニメになっちゃった!〜」というのを見ました。
1話だけ先行配信のようです。しかも、1話5分という短さ。
これは、本編終了後にシバイヌ子さんが出るんですね、わかります。

女子が恋をする部活のようですが、ネットではつまらないという声が多数です。
「5分返せ」というのが目立っていました。
その割に、声優さんは豪華です。くぎゅが出たときの弾幕はすさまじかったですし。

アクエリオンEVOL」は、2クールのようですね。となると、4月にオープニング曲が変わるということに。
最近、主人公の戦闘シーンがないですね。今回もなかったですし。
今は敵側視点が中心になっています。悪の親玉は、かなりのアッーであることがわかりましたし。

次回予告は「はずかしい!」と叫んでいるシーンが笑えます。
今回はギャグではなかっただけに、次回予告で遊んでいますね。