最終回フラグ。

あの夏で待ってる」の10話目を見ました。残り2話ですね。
先週は、確か告白してつきあうところで終わっていました。
前半はやっぱり「爆発しろ」というコメントがありましたね。
イチャイチャしているところに、突然現れる檸檬先輩が笑えます。
その割には、主人公なのに出番は少なめでした。
今回は、どちらかというと他のメンバーの脇役に焦点がありましたね。

裸族(哲郎に告白)→ 哲郎(柑奈に告白)→ 柑奈(海に告白)
見事に重複しない関係になっています。
10話目で一気に三人告白とか、かなり珍しいですね。
ちなみに、それぞれ両想いになっていないので、ふられたことは言うまでもありません。

でも、裸族だけは、柑奈に告白してふられた後に待ち伏せしていたりと違っていました。
ヤンデレ怖ぇ!」とかいうコメントがあったくらいですから、あのままふられたら病んでいそうですね。
そして、最後で裸族と哲郎がいい感じに。これはもしかして……
「裸族の粘り勝ち」というコメントがありましたし、これはそういうことでしょうか。

最後は最終回の伏線が現れました。まさかの姉登場です。
「おねテイ」では、母と妹が現れていたと思いますが、最終回の流れも一緒とは……
この後、1話の伏線が生きてきて、海が意識不明になって、愛のパワーで蘇生する最終回になりそうです。
ちなみに、これは「おねテイ」の最終回です。「あの夏」はどういう最終回になるのでしょうか。