何というカオスぶり。

這いよれ!ニャル子さん」を見ました。
オープニング曲が電波です。
うー!Г(・ω・)にゃー!/(・ω・)/という弾幕が既に作られていましたし。

ニャル子さんかわいい」というコメントが多かったですね。
あとはメタ発言やら、パロネタやらが多いです。
そういえば、某チャットでそういう話題ではないのに、「飲まネコはうちの登録商標です」というパロネタ?を言っていたのを思い出します。
あの人は、ニャル子さん同様テンションが高いですし。

某サイトでは、その原作者の短編小説が掲載されています。
管理人は「○○○子ちゃんのが一番面白い」と言っていただけあって、ニャル子さんもそういう感じですね。(○に入るのはニャル子ではなくて、原作者のハンドルネームなので伏せています)

ここまで書くと、原作読んでないだろと疑う人がいるかもしれませんが、原作は途中で読んでそれっきりになっています。
だから、アニメで補完という邪道なことをやっています。

あとはこの主題歌が何位に入るかですね。
過去、「キルミーベイベー」は17位、「はがない」は10位と電波ソングが好調なので、上位に行きそうな気がします。