恋愛サーキュレーション地獄

ローソンで「夏色キセキ」のキャンペーンが始まりました。
対象商品2個でクリアファイルがもらえるやつです。クリアファイルの裏はスフィアになっているから、買うのはスフィアファンでしょうか。
ちなみに、ローソンに行ったときに全種類のファイルを持ったヲタがいました。それとも、スフィアのファンの人なのか?
夏色キセキ」は、前の「けいおん!!」と比べて知名度が低いので、たぶん二週間後は売れ残りそうな気が……

そして、もうひとつ始まったキャンペーンが「化物語偽物語」です。
こっちは、対象商品のレシート応募のやつですね。
となると、店内でかけられる曲にあの「恋愛サーキュレーション」がありそうな気が……
ローソンの店内楽曲リストで検索したら、やはりありました。



恋愛サーキュレーション」が一日8曲もかけられています。何という撫子地獄……
店内から「でも そんなんじゃやだ〜♪」とか聞こえてくるわけですね。
他にも「君の知らない物語」とかClariS偽物語のエンディング曲もありました。
ただ、「ハァドッコイ!」の「白金ディスコ」はなかったです。まだ、発売されていないからですね。
来年くらいに、同じキャンペーンをやっていたら、流れてそうです。

天井からぶらさがってるポスターには、ファイヤーシスターズの百合?がありました。
レジの画像にもキャンペーンの告知がありましたが、撫子がなぜか出てないという……
夏色キセキ」よりこっちのほうに興味が出てきました。