引越ししました。

サーバーの提供も今日で終わりということで、先程移動しました。
元のサイトのトップは、引越ししましたというのと10秒後にジャンプする仕様にしています。
この日記もホームのところを新アドレスに変更しました。

あとは、少しずつ継ぎ足して、元に戻していくことくらいですね。
twitterとかもやってみようと思っていますし、しばらくは時間がかかりそうです。

二日前は、今日中にやりたいと言っておきながら、「まんだらけ」に行ってました。
道頓堀商店街の近くにあるところです。
店の名前が「グランドカオス」……あえて、道頓堀店としないところが……

実は「まんだらけ」に入るのは初めてです。
店内はガンダムの曲がかけられていました。初代の「燃え上がれ〜」のほうです。
エスカレーターで上がっていくと、階段の近くには、コスプレ衣装が……
漫画だけでなく、コスプレ衣装も買い取っているようですね。
2階のベアト様のコスプレを見たときには、思わず笑いが……

他にも、昔のジャンプやコロコロコミックが置いてました。
わからないのは、2004年のある号のヤングジャンプが、なぜか1500円になっていたことです。
いったい、この号には何が……

そういうことで、「まんだらけ」は、他のブックオフとは違って、マニュアルで買い取るわけではなく、プロの目で専門的に査定するようです。
だから、ニャル子さんの原作が、1冊300円と高価買取になっていたわけですね。