8月になりました。

8月になり、オリンピックも始まりました。
今年の「新語・流行語大賞」にノミネートされるでしょうか。「無気力試合
今回のオリンピックはネガティブな選手コメントが多いですね。
でも、まだわかりません。なでしこもいますし、バドミントンもあります。
なでしこは強豪のブラジル。バドミントンは世界ランク2位の中国。柔道も最後の階級があります。
まだ金は個人体操しかないですし、ポジティブなコメントを聞いてみたいものです。
競泳の銅メダルを取った高校生は、ポジティブなコメントでしたね。

さて、そのオリンピックの影響でアニメの放送は少なめです。
昨日は「貧乏神が!」も放送されませんでした。
でも、明日はアニメシャワーは通常通りあるんですね。

この機会に10月からアニメ化されるのを読んでいました。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」とか。略して「お似合い」。
でも、中身は、妹が痴女すぎる……
性格は「この中に一人、妹がいる」の妹のようですが、過激さはこっちが上です。