そういえば、昨日は……

昨日は水月の誕生日だったことを忘れていました。
今年で○2歳ですね。一日遅れましたが、おめでとうございます。
三年前は2○歳と一の位を隠していましたが、二年前からは十の位を隠すことに……
ここは年齢を略して、サニーと呼んでおくことにします。

8月も終わり、来週からは9月です。
8月だけではなく、しばらくさぼっていましたが、9月からは毎日ブログ更新はできるようにしたいと思います。
そして、サイトのほうは、少しずつやってはいますが、あまり進んでいません。
来年にリニューアルスタートしたいところです。

当初は、君望が原因で立ち上げたサイトですが、今は同じようなところはほとんどないですね。
アニメ化したときが全盛期で、それから8年。次第にネタ不足となって、既に末期の状態になっています。
全盛期のときに「君望からの脱却を図ります」と書くと「よくそんな偉そうなことが言えますね」とかコメントされましたが。今はほとんどの方が脱却して、別サイトと化しているか放置プレイになっています。

では、ここで8年ぶりに書きます。
このサイトは君望からの脱却を図ります。
今書いても「そんな偉そうなことがよくも言えますね」とコメントする人は誰もいないでしょう。
というか、当たり前のことを書いているだけの気が……
こんなことを書いていると、久しぶりに昔の君望サイトを見てみたい気分になりますが、ほとんどが削除されていて、放置プレイしている人以外は見れない状態になっています。
ある意味、君望を扱ったことが黒歴史であったかのように……

まぁ、そんなこんながあって、来年からはリニューアルスタートできればいいなと思っています。
何をするかはもう決めていますが、時間があるかどうか……
脱却するといっても、聖誕祭はできたらやりたいです。