妹確定?

この中に1人、妹がいる」は、原作でもまだ明かされていない妹が登場しました。
あれ? ということは、今回で最終回ですか。まだ9話目なのに。
それに、原作で明かされていないということは、今回もまた偽物という可能性も。
でも、声がボイスチェンジャーを使わなくても、小倉唯の声でしたし。
これは信憑性が高い妹ですね。

ただ、主人公と同じ学園に通っているというのが嘘になります。受験するために引越ししたわけですから。
ということは、偽物か。でも、DNA鑑定で本物の妹でしたし。
しかも、五人の中にいるかと思っていたら、まさかの新キャラの六人目だったとは……
そうだとしたら、何という長すぎる前フリ……
タイトルの「この中に」の「この」は五人を指していると思われますが、そこにも入っていませんし。

ところで、コメントでは「みやびちゃんぷりちー」が本物の妹のようです。
確かに、五人の中で一番妹に突っかかっていたり、興味なさそうな表情をしていましたし。
でも、DNA鑑定がある以上は……
ちょっと待てよ。あの二人のDNA鑑定の結果は、まだ出てないですよね。
なぜ、妹が先に……
コメントでは、捏造説が出ていますし。佳境になるほどわからなくなってきます。
そして、グループのパーティーに誘う相手(=結婚相手)のは誰なんでしょうか。