このなかに1人、妹がいる……のか?

この中に1人、妹がいる」を見ましたが、黒い陰謀が進んでいます。
次期社長から引きずり下ろす計画があるとは……そして、内部にスパイまでいますし。
ということは、現れた妹をくっつけて、近親相姦というのを世間に流せば、確かに社長の座から引きずり下ろすことは可能です。
でも、妹とくっつく可能性はなさそうですね。
といっても、隠し子の妹は、父親のスキャンダルだから、連帯責任で息子まで責任が及ぶのはやりすぎでは……
隠し子がばれても、次期社長になるのは変わりないということですね。

ところで、コメントでわかりましたが、エンディングアニメーションで5人がウェディングドレスを着ていますが、一人だけウェディングドレスではない人がいます。
よく見ないとわからないですが、確かに見えないかもしれないです。
これが何を意味しているかというと、本当の妹だから結婚できないということを意味していますよね。

ということは、このキャラが妹? では、今いる妹は偽物? DNA鑑定も偽造された物ということですか。
そうなってくると面白いですね。
エンディングアニメーションで、さりげなく答えを出すとは、スタッフもやりますね。
これが本当だったら、タイトル詐欺にはならないです。
ただ、言えることは、みやびちゃんぷりちーということですね。

そして、「ココロコネクト」も見ましたが、カコランダムが始まりました。
今までと違うのは、12時から17時までと時間が決まっていることですね。これには、何か意味があるということでしょうか。
それにしても、ロリヲタ歓喜の内容ですね。特にイナバーンがかわいすぎる。
ただ、何歳若返るかはランダムですね。6歳だったり11歳だったり、14歳だったり。
14歳は3年前だから、あまり若返ってるともいえなくもないですね。
あと、若返っているときの記憶はないようです。ただ、元に戻った時に当時の記憶を鮮明に思い出すようですね。

さて、コメントでは、全17話のようなので、このカコランダムで最後になるのでしょうか。
コメントにもイジメコネクトの文字はありましたが、菊池創関係はなかったので、こちらは鎮静化したようですね。
果たして、ロリ歓喜の内容がどう心を抉っていくのかが気になりますんね。