TARI TARIは衰退しました。

TARI TARI」は来週最終回です。
文化祭は中止になりましたが、自分たちで文化祭をすることに。
でも、当日は雨。
次回予告では、高級マンションの業者側と対立していましたし、最終回がどうなるか気になるところです。

人類は衰退しました」は最終回でした。
古い友人は巻き毛のほうかと思っていましたが、Yのほうですか。
しかも、BL好きの腐女子とは……
BL=男同士の行きすぎた友情となっていましたが、確かにそうですね。

お茶会の人の本性が怖すぎる。
髪の毛を収集していたり、最後の巻き毛が怖すぎる。
完全にヤンデレじゃないですか。
人形に刃物をメッタ刺しとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最後は、いい意味でやられた感がありました。
妖精さんがあんなところに。
メイドロボには中の人はいたんですね。
二期があれば二期を希望したいところです。