これは切り捨てで。

「K」と「絶園のテンペスト」を見ました。
「K」はちょっと自分には無理でした。理解不能なので切ります。
ゴスロリ幼女が出てきたから、これで勝てると思っていましたが、無理でした。
「デュララララ!」が好きな人は意外とはまるかもしれないですね。

絶園のテンペスト」は、女性キャラが豪華です。
殺された幼なじみが花澤さんで、無人島でサバイバル生活をしているのが、みゆきちで、敵の女性キャラが水樹さんです。
そして、原作者は三人いるという珍しさが……

こっちは見れそうです。ただ、つまらなさもあるので、その気になったら切ろうとも思っています。
今日は、「BTOOOM!」と「神様はじめました」があります。まだ当たりが出ていないので、期待はありますが、土曜日以降に期待したいですね。
あと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は11話までスルーすることにしました。