今期最強来るか?

「BTOOOM!」と「神様はじめました」を見てみました。
「BTOOOM!」は、これ何てシークレットゲーム?という感想です。
「シークレットゲーム」に「ソードアート・オンライン」を足したような感じですね。

「BTOOOM!」は爆弾を使った殺し合いのオンラインゲームのようですね。
そこから、なぜかどこかの世界に拉致されて、殺し合いに強制参加。
爆弾で首チョンパされて、その首だけ海の中にとかグロすぎる。
オープニング曲で女性キャラもいましたし、アスナとキリトのような関係になるのでしょうか。
そういう意味で、視聴決定ですね。

神様はじめました」は、監督が大地丙太郎です。
そういう意味で期待はしていましたが、ある意味期待外れでした。
あまりにも平凡だったですね。少女マンガではありがちな感じです。
これは場合によっては、切るかもしれないです。

今日はジョジョリトバス!とコードブレイカーがあります。
今期で一番の期待作だけに、ある意味楽しみです。