「さくら荘のペットな彼女」

昨日から始まったこの番組を見てみました。
何という意味深なタイトル……
感想は、主人公の突っ込みが激しいですね。
生徒会役員共」のように静かにぼそっと突っ込むのではなく、キョンのようにナレーション形式で突っ込むのではなく、
「○○じゃないか! 何だよ、○○は!」とやたらハイテンションで突っ込みまくります。
このハイテンション形式は、お笑いから盗んだ手法だなと思っていますが、人によってはうざいと感じるかもしれないですね。

しかも、さくら荘って、やばい人が入居していますね。
でも、ハーレムじゃないですか。
アニメ化されてる売れっ子漫画家に、その脚本家(男子)、色っぽ過ぎる先生、そこにペットな彼女が加わるわけです。
一人で着替えもできないという意味でペットですか。
そのため、やたらとエロいです。
毎朝、こんな調子で住人もこれだからハイテンションな性格にもなりますね。
というか、夕食のときに座っていたクマは何なんだ?
とりあえず、面白そうなので見てみようと思っています。