Robotic;notes

昨日から始まったので見てみました。
「CAOS;HEAD」、「steins;gate」に続く第三弾です。このシリーズも三部作のようなので、これで終わりのようですね。
第三弾枠はノイタミナですか。ちなみに、ノイタミナ枠は主に女性をターゲットにしたアニメです。
ということは、女性向けになってるということですね。

内容は、ロボ部の活動が中心になるようです。
それなのに、部員は二名。しかも、活動は何もしてないという……
そして、ここでも「steins;gate」と同じような2ちゃん用語が出ていましたね。
ネトゲの作者が、2ちゃん用語で嫉妬まみれの苦言をしているシーンですが、サーセンとかあって笑いました。

とりあえず、一週間後のロボコンテストで活動実績を作らないと部費は上がらないらしいですね。
ということで、一応視聴はしたいと思います。
ただ、前作、前々作のような超展開があるようには見えないです。