「To LOVEる ーダークネスー」1巻終了。

To LOVEる ーダークネスー」は、原作1巻が終了しました。
改めて見ると、古手川さん回のほうがいいかもしれないです。
あとは、モモ黒いよモモ。
次回は、原作2巻に突入ですが、1作飛ばして、次のがサブタイトルになっています。ということは、2作を一話にするわけか。
となると、あのモモの恐怖の暗黒面が。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
モモやっぱり黒いよモモ。

あとは「さくら荘のペットな彼女」は、実は世界的に有名な画家だったという衝撃的な事実が。
そこから、何か哲学的な感じになっていますね。
かと思ったら、ラブホですか。しかも、内装がかなり凝っています。
これは資料用にスタッフが実際にラブホに行ったとしか思えないです。
そして、そのままお泊りということは、事後ということですね。
こうして、世界的に有名な画家は処女を喪失したのでした。
あと、ハニカムのほうはまだ見ていません。たぶん、このまま切るかもしれませんけど。