他のアニメシャワーは。

ジョジョDIOとの対決1回目が終了しました。
邸宅を火事にしてもDIOは不死身でしたし。
吸血鬼になったということは、後のロザパンの謎こうもりになるんですね、わかります。
あと、スピードワゴンがめっちゃいいやつじゃないですか。先週まで悪人だと思っていたのに。
「悪人のにおいがプンプンするぜ」という名言も聞けましたし。

リトバスは、今回は先輩編でした。これから、早くも攻略編に向かうということですか。
来週からはクドが初登場しますし、こまりんの攻略ルートという噂もあります。
聞くところでは、こまりんルートはかなりの鬱になるようです。
プレイしたことがないので、わかりませんけど。

コードブレイカー」は、今回はかなりストーリー性がありました。
ヤクザを壊滅させる辺りはいいとしても、警官もグルになっているとは。
今の日本を象徴していますね。実際に、日本の警察も信用したらやばいといいますし。

ところで、「目には目を、歯には歯を」というハンムラビ法典は、原作では一言も言ってないですし。
というか、それだけハンムラビ法典が好きなんですか。
もう一人同じ能力の人が現れましたし。これからどうなるのか期待したいところです。