やっぱりユイたんは最高だぜ。

ソードアート・オンライン」は、世界樹探しになりました。
そして、ユイたんかわいいよユイたん。
一緒にいる人は、妹だったというオチですが、お互い正体を知お。
一方、あすにゃんも出てきました。
このゲームの最終目標の妖精王は、子安おまえか。
しかも、人間の頭を洗脳する技術まで完成させていたとは……
さて、病室の結婚式まで一週間しかないわけですが、間に合うんでしょうか。
なお、昏睡状態の人と結婚することはできませんので、子安はどうやってその問題をクリアするんでしょうか。

リトバス」は、冒頭でクドがキター!
でも、今回はこまりんルート。
老人ホームから重い展開になっていきました。
というより、4話目でいきなりキャラ攻略にいくんですか。
こまりんルートは、かなりの鬱のようです。今回でこの重さですから、次回がどれほどまずいのかは明らかです。
それにしても、ネタバレ厨が一番ひどいのが、このリトバスです。
今回で知ってはいけないネタバレを知ってしまいましたし。
それでも、最終回は見たい気はします。
とりあえず、いえることは、「筋肉イェイイェイ」ということですね。