お兄ちゃんだけどシスコンと勘違いされても問題ないよねっ!

今回は前回の銀回から考えると会長回が来ると思っていましたが、来たのは編集者です。
あの兄妹の禁じられた恋をテーマにしていたら、シスコンと思われても仕方がない気もします。しかも、登場人物の名前もアッキーオとアッキーナですし。
それはいいとして、主人公はどういう経緯でこの道に入ったんでしょうか。
しかも、どうみてもジャンルがハーレークイーン物のような気がしないでもないです。

Aパートは、シスコンを公正させようと編集のお姉さんが主人公を誘惑する回です。でも、いまいち萌えない展開です。
Bパートは、会長に密室で襲われるという回です。先々週はアナ回、先週は銀回で、会長回は人気がないせいか、Bパートのみという短縮。
しかも、次回予告のサブタイトルが「まよチキ」ですか。どう見ても、あのアニメのパクリですよね。
製作アニメ会社が同じだからか、文庫が同じだからできる芸当です。

あと、同じ日にやってる「K」と「絶縁のテンペスト」は、録画はしていますけど、見る気がしなくなっています。
このまま切る可能性はあるかもしれません。
もうひとつの「武装神姫」は、見る気がするので、これだけは継続でしょうか。