面白くなってきたソードアート・オンライン。

フェアリィ・ダンス」編になってから、急に面白くなってきました。
次回が一番面白くなるらしいですが、原作の続きを読んでいないので、展開は知りません。
あと、アスナの出番は今回はありませんでした。
「アスなんとかさん」とかインなんとかさんと同類にされているかわいそうなあすにゃんでありますが。

今回はサラマンダーの集団に襲われて、その背後に巨大な陰謀があるという話でした。
登場人物は、メインと脇役以外は、すべてサラマンダーというキャストが笑える構成でした。
昔だったら、サラマンダーAとかになっていたと思いますが、今はそうなってはいないようですね。

そして、キリトは獣に変身。10人近くいたサラマンダー集団を全滅させました。
しかも、焦げた鶏肉の味って……何というカニバリズム
次回は直接対決になるみたいですね。
そんなことをしている間にも、あすにゃんの結婚式は近づいています。
こんな寄り道をして大丈夫なのかというのはあります。