こまりんルート最終回。

リトルバスターズ!」は、こまりんルートが最終回でした。
泣けるかどうか微妙と意見が分かれていましたが、個人的には泣きました。
これで、KEY作品全てで泣いたことに……「Rewrite」はやってないからわかりませんけど。
ただ、立ち直るシーンが唐突すぎるような気がします。
ということで、もう一度見ても多分泣けないと思います。

あと「ジョジョ」は、もう一人のゾンビと対決でした。
一人は、かなり紳士的で騎士道精神がありましたが、もう一人は「そんなの関係ねぇ!」という感じでした。
しかも、一対一で首輪をつけての密室バトル。
あえていうなら、クールポコがナイス。

でも、オープニングアニメーションを見る限りでは、ジョジョケンシロウにしか見えないのはなぜなんでしょうか。
北斗神拳波動砲の違いはあるものの、これはある意味似ているかもしれないですね。
その「北斗の拳」も、映画「マッドマックス2」のパクリと言われていたりします。