まよチキの正式名称。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」のサブタイトル。
「マイレボリューションだから地球規模の妹革命だよねっ!」略して「まよチキ」です。
今までのサブタイトルもこういう略だったんでしょうか。
今回は、シスコン疑惑を調べに行くという編集者の回でした。
それにしても、妹のTシャツは何とかならないんでしょうか。センスがやばすぎる。
原作ではそういうシーンはなかったのに、あれはスタッフのお遊びなんでしょうか。

そして、新しい管理人が登場。しかも、主人公の義理の妹だと。
さらに、中の人は13歳だと? 妹の中の人は15歳になったばかりだというのに。
15歳と13歳の修羅場。それが次回ということですか。
次回のサブタイトルは「ちっぱい」です。
これは何の略なんでしょうか。

最近、「K」と「絶園のテンペスト」を切りました。やはり、話についていけなくなりました。
でも、もうひとつの「武装神姫」は見ています。こっちは何とかついていけます。
ちなみに、「BTOOOM!」も3話以降見なくなりましたし、こっちはまとめて見る予定でいます。