バカ守サマーDEATH

衆議院が解散しました。
今回はほとんどの議員が「バンザーイ」って言ってましたね。
野田さん、前原さんはやっていなくても、麻生さんはやっていましたし。
世論調査自民党が圧勝でしたし、あべし!の返り咲きは決定ですね。
また体調を壊して、あべし!がひでぶにならないことを願うばかりです。

中二病でも恋がしたい!」は、水着回でした。
タイトルは日焼けでそういう文字がというやつです。
でも、今回は重い回でした。なぜ、中二病になったのかというのが明かされましたね。
不可視境界線の向こうにある世界には、死んだ母親がいるということか。
つまり、不可視境界線とは、この世とあの世の狭間。
そして、拾ってきた無線機で、天国の声を拾おうとしていたわけですね。

あと眼帯を見て「今流行りの海賊」というのは、ONE PIECEのことですね。
今流行りかというと、微妙といえば微妙です。
そして、中途半端に終わっていましたし。次回でこの回も決着がつくのか気になります。