クライマックスは近い

リトルバスターズ!」は、今回は佳奈多編でした。
脇役系は一話完結で終わることが多いですね。
そして、次回からはクド編が始まります。
今回はビー球でわふーでしたから、次回が楽しみになってきました。
筋肉イェイイェイはクズとボケの称号を得ることになりました。

ところで、佳奈多に似たもう一人の人は誰なんでしょうか。
キャストを見ると二役になっていましたが、声が違っているのが……
双子ということなのでしょうか。この辺りも後に語られると思います。

ジョジョはクライマックスですね。
10話から第2部が始まるようですし、今回は最後に新キャラが続々出てきましたし、あと2話で決着がつくんでしょうか。
ツェペリのおっさんはいいキャラでした。
でも、スピードワゴンがツェペリの遺品を勝手に盗ってるのは笑いました。
帽子やら剣やらを。果たして削ったエピソードにそのシーンはあるんでしょうか。

新キャラは三人ですか。その内の一人がカミーユですし。
「そんな大人修正してやる!」となりそうです。
残りの二人も、強そうなのは明らかです。
第一部の終わり方が気になるところです。