またブラコンキャラか。

To LOVEる -ダークネス-」は、2巻の飛ばしたところでした。
これで次回から3巻目の途中からとなります。

さくら荘のペットな彼女」は、またブラコンキャラが出てきました。
しかも、妹の声が小倉唯だと?
小倉唯の声は聞いただけでわかりますが、今回はわかりませんでした。あのひなた声ではなかったですし。
演技のレベルを上げてきましたね。

さて、あの終わり方は、どう見ても来年くらいにさくら荘に越してくるフラグですよね。
ある意味「藍より青し」の水無月ちかみたいな……
でも、原作でそこまでやるか疑問なところがあります。
それにしても、主人公の実家は博多ですか。「なんばしよっと?」という博多弁が出てましたし。
あと、関西弁キャラは絶好調ですね。
「ちゃうねん」とかいう某ブラコンキャラと同じセリフが出てましたし。