ついにこの回がキター!

ソードアート・オンライン」ですが、原作では4巻の中盤です。
127ページから162ページまで進みました。
1話で40ページということは、300ページまであるので、24話ではなくて26話で終わりということですね。

今回は恐れていた事態が起こって修羅場に……
妹が怒ったところは、声が同じなせいか、桐乃が怒っているようにしか聞こえないですし。0
そして、このまま行くと再来週くらいに「コヤス死ね」が来るでしょう。
もう一つのコヤスが出演しているジョジョでは、DIOは死んでいきましたけども。
DIOで出番がなくなってから、今度はこっちで出番があるとは、安定しているコヤスクオリティであります。

原作では、ここから以降は原作を読んで知っていますので、ネタバレは伏せます。
ただ、綺麗に終わっているだけに、戦闘が終わったところで終わりというのは辞めて欲しいところです。
戦闘後のエピソードが長いので、そこまでやって欲しいです。そうしないと、綺麗に終わらないからなんですけど。